ワードプレスで日記をつけようと思う

この20年近く作り散らかしてきたウェブサイトを整理しようと思った。
今年はファーミング(米作り)でほとんど野外で活動し、家では食事と怠惰に過ごすことしかしなかった。そんな合間にトラブルがあったウェブサイトの管理は無理なので、必要最低限のサイトに絞り込む事にした。
http://seiko-jiro.net/
http://entropy.ac/
http://west-wind.info/
http://fg9.biz/
そしてフェイスブックに書き留めた記事をワードプレスでまとめていくことにした。
http://tano9.com
幸いかつての研究生でウェブサイト管理の専門家がサポートを引き受けてくれたので実現することになった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です